トップ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

またもや…

今日、ホワイトタイガーに追いかけられた。

2817
デジャブみたいなネタで。

2819

という事で群馬サファリパークへ行ってきました。

12月末でもう寒いわけですが、今回入った直後に熱いバトルが勃発しておりました。

2818

エランド同士が頭をぶつけ合って決闘中。

結果は、右のエランドの寄り切り。

寒いから動物達はあまり動いていないかな~と思ったら、天気が良かったせいかエサの時間だったからか思いの他動いていました。

2820

ちなみにココのシマウマは普通のシマウマではなく、見ればすぐに分かりますが、黒と白の縞々の間に茶色の縞があるのが分かると思います。

2821

チャップマンシマウマという種類だそうです。

子サル達は落ち葉を掻き分けてエサを探していました。

2822

この落ち葉ですが、エサを撒いた上に人為的に撒いていて、サル達にエサを探させてなるべく自然に近いようにしているそうです。

石山の上で毛づくろいをしている親サルと子サル。

2823

可愛かったです。

写真はウォーキングサファリゾーンのフラミンゴ。

2824

フラミンゴの膝のように見えるピンクの場所ですが、実は”かかと”だったりします。

ミーアキャットたちは今日は立たずに寄り添っていました。

2825

どうでも良い事ですが、今日ミーアキャットは犬と同じように片足を上げておしっこをするという事を知りました。

ウォーキングサファリゾーンのライオンたちも寄り添って寝ていました。

階段の上から撮っています。

2826

こういう姿を見ると仲が良さそうで、なんだかほんわかしますね。

ライオンゾーンには子供のライオンがいました。

2827

子供と言えど、やはり百獣の王の風格が出ているように感じます。

でも、まだカワイイですね。


他にも沢山撮りましたがキリがないのでこのぐらいで。

サファリパークはいつ行っても楽しいですね。

家族連れなので一周でおしまいですが、一人ならもう一周しているだろうな。




関連記事

aquafox

FC2公式ブロガーです。

2017年7月からFC2公式ブログとして活動させていただいております。

私のブログを見て、一人でもアクアリウムに興味を持ってくれる方がいれば幸いです。

©2007 FOX SENCE

キャンペーン

現在開催中のキャンペーンです。
締め切りは8月31日まで。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


IAPLC2017

Twitter

Web page translation

メールフォーム

このブログの感想、何か気になることや分からない事、見て欲しい物やアドバイスが欲しいなど御座いましたら、こちらから送って下さい。
ブログで採用された方には何か素敵な物を贈らせて頂きます。

名 前:
メール:
件 名:
本 文:

画像はアップロードしたファイルのURLを貼って下さい。

ブログランキング

  いつも応援ありがとうございます。

タグと検索


私のオススメ

私の作品が掲載されている本です。