今月のアクアジャーナルを買ってきました。

今月号はADAの新しいブランドDOOA(ドゥーア)の紹介をしています。

17051501

新製品のラインナップと使い方を見て感じたのは、『新しいスタイルを提案します。』という通り、今までのADAのスタイルとは方向性がだいぶ変わっているように思いました。

お店で水辺セットの水槽を見ましたが、良いガラスを使っていて、シリコンの処理も綺麗で、底を上げるという斬新なスタイルで、価格相応の仕上がりでした。

以前のDo aqua!とはだいぶ違うなと思い、ガラス製品とツールの実物も見てみたいと思いました。

水槽とフィルターを一体型にしたスタイルは面白いと思いましたが、メンテナンス性はどうなのか気になったり。

このスタイルが今後流行るかどうかは未知数ですが、新しい可能性を追求していくスタイルは素晴らしいと思います。

個人的にテラリウムは好きなので、使う機会があればレポートをしたいなと思いますが、今のところ使う機会はなさそうです。

使った人のレポートを楽しみに待っています。


アクアジャーナルはADAの特約店で販売しています。

ADAの特約店はADAのホームページから確認できます。
ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
2017.05.15 (Mon) [ aquarium ] TOP▲