今日から4月。

寒さに弱い私としましては暖かくなってくれると嬉しいです。

ようやく桜の咲く時期になりましたね。

今年はどんな桜を見れるのでしょうか、今から楽しみです。

また、4月はスタートの月ですから、入学・入社・・・色々なスタートがあります。

慣れない環境に戸惑う事も多いと思いますが、めげずに前を見て頑張っていきましょう!


今月の写真は60cm水槽のエンゼルのペアの写真です。

仲が良い時もあれば悪い時もあって、なんだか人間のペアと似ているなぁ、なんて思います。

相変わらず水槽内には稚魚が沢山泳いでいて賑やかです。


2012-04


寒い間はあまりメンテもできませんでしたが、ようやく暖かくなってきて水槽の掃除をするのも楽になります。

ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。



2012.04.01 (Sun) [ calendar ] TOP▲
今年は寒い。

中々春がやってこないようで、がだいぶ遅れていると聞いていた。

先日、散歩がてら近所の神社までを見に行ってみた。

例年ならもう終わっていてが・・・って感じだけれども、今年はまだが全部満開になっていなかった。

スカスカの樹を撮影する気も起きず、メジロもいなくてなんだか寂しい感じ。

3371

思ったほど気に入った写真も撮れずに不完全燃焼・・・。

次回はでリベンジだなと思った。


帰り際、日当たりの良い場所で咲き始めていたがあった。

3372

が一緒。

賑やかで良いのかも知れないけれど・・・、早く春よ来い!

2012.04.04 (Wed) [ flower ] TOP▲
と、言うわけではないのですが…



しばらくほったらかしていたら、森になっていました。
2012.04.10 (Tue) [ aquarium ] TOP▲