毎日寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
インフルエンザも流行りだしているようですので、外出したら手洗いうがいをきちんとして予防しましょう。

今月の写真は60cm水槽で泳いでいるラスボラ(トリゴノスティグマ)・ヘンゲリィ。
一匹一匹は地味ですが、群れて泳ぐ姿は中々イイ感じです。


2011-02


水槽に対するモチベーションもようやく上向きになってきたので、今月から少しづつ加速していこうと思っています。

ダウンロードは画像をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。

2011.02.01 (Tue) [ calendar ] TOP▲
写真は30cm水槽のエンドラーズ・ライブベアラーたち。

下草はヨーロピアン・クローバー、他にはミクロ・ナロー、ナナ・プチ、ボルビディスなどの陰生水草ばっかり。

2832

撮影したのは2ヶ月前の去年の12月。

ブログに載せるのを忘れていました。

新しく撮って載せようかと思いましたが、水草が陰生メインであまり変化がないのでまぁいいかと。

CO2を添加していないから余計に変化がないのですけどね。

2011.02.04 (Fri) [ aquarium ] TOP▲