今年は元日に初詣に行ってきました。

10時ぐらいに着いて、そこそこ混んでいました。

2015

お賽銭を投げて、家族の一年の健康を祈り、納得のできる良いレイアウト水槽ができますように、とお祈りしてきました。
2010.01.02 (Sat) [ etc ] TOP▲
2009年1月に始めたこのカレンダー企画もついに2年目に突入です。
2010年も頑張って毎月カレンダーを作成していこうと思いますので、宜しくお願いします。
今年の一発目は年賀状にも使いましたが、ホワイトタイガーの親子です。

私はお正月は4日までお休みですが、今のところエサやり以外水槽いじりは一切していません。
最終日に”水槽はじめ”で水換えとコケ掃除ぐらいしないとかな。

今年は三箇日が土日に掛かってしまったために、明日の4日からお仕事の方も多いのではないでしょうか。
慌ただしいお正月だったと思いますが、気分を入れ替えて頑張りましょう。


2010-01


ダウンロードは↑をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。
2010.01.03 (Sun) [ calendar ] TOP▲