梅雨が明けたはずなのに、中々スッキリとしない日々が続いています。
暑くないのは過ごしやすくて良いですが、やはり夏はスカッと暑い日の方がいいような気がします。
時期には時期の陽気じゃないと、色々な意味でよくないのかなと。

水槽的には水温が上がらないので助かるのですけどね。
それでもこれから暑くなってくるでしょうから、水温の急上昇には注意しましょう。

今月の写真は40cm水槽の住人達。
ジャングルレイアウトの中を気持良さそうに泳いでいます。


2009-08



ダウンロードは↑をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。
2009.08.01 (Sat) [ calendar ] TOP▲
1247

雨は上がらなかったけど、花火は綺麗に上がっていました。
2009.08.02 (Sun) [ etc ] TOP▲
みなさん知っている言葉だと思いますが、『昨日は今日の昔』という言葉があります。
意味は『月日のたつのは非常に早いということ』みたいな。

1249

私が座っている場所ですが、1年前にも同じ場所に座っていました。
覚えていますでしょうか?
一年前の記事はコチラ

一年前は何も付いていなかった石も、月日と共にモスが付き、苔生した石へと変貌しました。
毎日見ているとあまり変化は感じませんが、記録を見直してみると水槽がどのように変わったかよくわかります。

その1年経過したレイアウト水槽がコレだ~!!

2009.08.03 (Mon) [ aquarium ] TOP▲