今日から4月。
4月は身の回りの環境が変わる時期ですね。
入社、入学など沢山の出会いが待っていそうです。

今月のカレンダーはレッドファントム・ルブラが群れて泳いでいる姿を撮った写真です。
魚が群れて泳ぐ姿はいつ見ても綺麗でいいですね。
このレッドファントム・ルブラはもう1年以上飼っているので、飼い始めた当初から比べるとだいぶ色が揚がって綺麗になってきました。

4月のカレンダーお気に召したら是非ご利用下さい。


2009-04


ダウンロードは↓をクリックして、マウスの右クリックから”名前を付けて画像を保存”を選んでください。

FOX SENCE 4月カレンダー

2009.04.01 (Wed) [ calendar ] TOP▲
「あら、あなたもですか?」
「ええ、そうなんです」

923

お腹の大きいエンドラーズのメスが、抱卵したミナミヌマエビのメスに声を掛けていました。
2009.04.02 (Thu) [ aquarium ] TOP▲
4月に入って、あちこちで桜の便りを聞くようになりました。
うちの方でも開宣言があって、これから見で賑やかになりそうです。

928

でも、うちはちょっと忙しないので、あまり遠くには行けなそうです。
とりあえず、うちの庭で咲いていたシバザクラで楽しんでます(苦笑)

一輪だけ見ても綺麗ですね。

927

でもやはり、シバザクラは群生している姿が色模様が綺麗でいいですね。
2009.04.03 (Fri) [ flower ] TOP▲