もう4月ですね。
今年は急に暖かくなったせいか4月に入って、すぐにが開しました。
はパッと咲いて、パッと散ってしまうから、丁度いいタイミングで見るというのは中々難しいですね。
私は昨夜、夜を見てきました。

163

ライトアップされているので、夜はとても綺麗でした。
昼間よりもがはっきり写るので、写真は撮りやすかったです。

164

平日でしたが、見をしている方たちもいてとても賑やかでした。
休日だともっとすごいのでしょうね。

165

高台でと一緒に夜景もみてきました。
今時期は夜夜景を一緒に楽しめるのでとてもグーです。

166

昼間の桜も綺麗ですが、夜桜も綺麗でいいですね。
お時間があったら是非出かけてみてはいかがでしょうか。
昼間とはまた違った魅力があります。

最近気忙しいので、しばらくコメント欄無しとさせていただきます。
2008.04.04 (Fri) [ flower ] TOP▲