先日のお休み、子供が春休みで休みが一緒なので『ぐんま昆虫の森』へ行ってきました。

天気も良く、暖かくて丁度良いお散歩日和でした。

も咲いていて、お見もできて良かったです。

写真は山頂のかやぶき民家で撮った

4350

スマホで撮った写真になります・・・。

気合を入れて一眼レフを持っていき、シチュエーションも完璧だったのですが、途中で電池切れ→替えの電池を前日に充電したつもりが出来ていなくて・・・仕方なしにスマホで写真を撮りました。

ツメが甘いですね。

上の写真もスマホで撮った写真だったりします。

次からは気を付けないと・・・。


虫にに風景になんだか色々とありますが、一眼レフとスマホで撮った写真を少々。



2013.04.02 (Tue) [ etc ] TOP▲
いつも気に掛けていた巨大なアロエのお化けにが咲いていた。

2794

あまりの巨大さにビックリ。

調べてみた所、巨大なアロエのお化けの正体はリュウゼツランというメキシコ原産の植物だった。

滅多に咲かないのようで、見れてラッキーだったかも。


それと、その帰り道の風景。

2795

雲がウルトラマンセブンに出てくるナース(怪獣)のような形をしていた。
2010.08.31 (Tue) [ flower ] TOP▲