ちょっと前の60スリム水槽の記事でサウロロフスが登場しました。
その記事内でティラノサウルスが云々と書きました。

昔から私の旧ブログを見てくださっていた方は見覚えがあると思うのですが、最近見始めた方は見た事がないと思うので、これがその当時のティラノサウルスを入れた写真です。
久々に見ましたが、中々グー!!ですね(苦笑)

693
CASIO EX-Z500

水槽は今の60cmスリム水槽で、木化石を使ったレイアウト。
泳いでいる魚はブラックネオンテトラ。
水草は主にキューバパールグラスで、ピンク色のはゴイアスドワーフロタラレッド、ちょっと見えているのはナナプチ。

ガオー!!って吠えている感じが上手に表現できたと自己満足度120%。
魚が写っていなければ陸上と言っても通用しそう。

って、それは無理か(苦笑)
2008.12.03 (Wed) [ aquarium ] TOP▲
最近出番の多い60cmスリム水槽。
見てのとおりキューバの調子もよく、ほぼ埋め尽くしてくれました。
泳いでいるプリステラもヒレのシマシマや、尻尾の赤みが良く出てきて、調子が良いのが伺えます。

685

気持ち良さそうに泳いでいる魚たちを遠くから見ている恐竜が!?

その恐竜がコイツだ~!!

2008.11.28 (Fri) [ aquarium ] TOP▲