コンテストに応募した90cm水槽。

久々に登場のプラチナベールテールエンゼルです。

4月からずっとこの水槽で暮らしています。

4186

この子的には広い水槽で泳ぎやすくて良いのではないのかな~と思っています。

入れた時はヤマトヌマエビに長い胸ビレをかじられて逃げ回っていたので心配でしたが、すぐに慣れて安心しました。

この水槽は去年のNAパーティの翌日にリセットし、立ち上げてから1年2ヶ月経ちました。

現在の姿はこうなっています。



2012.11.14 (Wed) [ aquarium ] TOP▲
FC2ブログでも動画のアップができるようになりました。
折角なので動画をアップしてみます。
今日アップする動画はうちのもうすぐ完成しそうなスリム水槽です。



どうでしょう。
動きがあると臨場感があって、静止画とはまた違った感じで面白いですね。
魚とエビが元気で結構賑やかです。
こういうのは動画じゃないと分からないですよね。

短いのはメモリーがちょっとしかなかったからです(^^;)ゴメンナサイ
またそのうちアップしますので、お楽しみに。
2008.04.06 (Sun) [ aquarium ] TOP▲