昨日はお休みで天気もよく、家族で群馬県の赤城山の麓にある、『群馬フラワーパーク』に行ってきました。
日曜日だったので、入場者も多く、結構賑やかでした。
観光バスも4,5台来ていましたし。
普段の平日はガラガラなのですけどね。

382

ここは時期によって咲いているが違うので、いつ行っても楽しめる場所です。
でも、さすがに冬は厳しかったですね(経験者談)

今回も子供の写真を撮る傍ら、自己満足な写真を撮りまくってきました(苦笑)

その自己満足がコレだ~!!

2008.06.16 (Mon) [ flower ] TOP▲
先日の日曜日、久々に子供と休みが一緒だったので近場にお出かけしてきました。
イベントがあったようで、そこでゴーオンジャーショーをやっていました。

302

ラーメンの幟が実にシュール。
目の前にいるスーパーヒーローに子供たちはみんな大喜びでしたよ。

2008.05.20 (Tue) [ flower ] TOP▲