もう9月ですね。
まだまだ残暑が厳しいようで、蒸し暑い日が続いています。
だいぶ調子は戻ってきましたが、アクア関係ではいろいろとありまして、モチベーションが中々上がりません。
水換えとコケ掃除はしていますけどね。

591

今日の話題は、水槽関係とはちょっとずれています。
上の写真にあるのが今日の主役。
知っている人は知っているというアレですよ、アレ。

そのアレというのは、コレだ~!!

2008.09.05 (Fri) [ aquarium ] TOP▲
今日からGWに入る方が多いようですね。
長い人だと11連休だとか、基本的に2連休の定休日しかない私にはありえない休みです。
逆に長すぎて疲れてしまいそうです^^;
出かける方はお気をつけて。

239

お休み中に、というわけではありませんが、そろそろ何かしてみたいな~という事で素材を仕入れてきました。

2008.04.26 (Sat) [ aquarium ] TOP▲