昨日のこと、私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)の遊@危さんが家にいらしてくれて、夏バージョンのショートヘアーに。

で、終わった後にお話をしていたら明日はお休みとの事。

じゃあ、という事で仕事が終わってから遊@危さんの家、又の名をNAGT(Nature Aquarium Gallery Takasaki)にレッツゴーです。

4470


作り始めたレイアウトの事、長期維持しているレイアウト、今年のコンテストの話、過去のコンテストの事、地元活性化のためにGAU(Gunma Aquascape Union)を作ろうかとか、レイアウトの価値観のぶつけあいとか、夜遅くまで中身の濃い時間を楽しませてもらいました。

色々と書きたい事はありますが、あまりマニアックな話を載せても大多数にはどうでもよくて面白くないと思うので、遊@危さんのうちの綺麗な水槽の写真を撮らせていただきましたので、そちらを載せさせていただきます。

主に120cm水槽の写真となります。

2013.07.08 (Mon) [ aquarium ] TOP▲
昨日の夜、私の未熟さを後悔します。(I regret the inexperience.)の遊@危さんの家へツーシーターのマイバイクで遊びに行ってきました。

遊@危さんは、私の家から3回曲がるだけで行けてしまう場所に住んでいます。

近いっていいですね。

4425

遊@危さんのブログタイトルでIAPLC2013慰労会と書かれていましたが、お酒を飲みながら今年の応募作品や、先日のラジオの話、最近の出来事など、色々な事を話してきました。

普段できないような深い話が出来て楽しかったです。

身近にDEEPな話が出来る友達がいるのってすごくありがたいですね。


2013.05.30 (Thu) [ aquarium ] TOP▲